☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

ブログ始めました!

皆さんこんにちわー

soraです☁️

 

2021年になりました😆

 

いろんなチャレンジをしていく年にすると決めて、

まず今まで手を出ししていなかったSNSに挑戦していきます!

 

ブログを通して自分を見直したり、

日々を記録したり、

いろんな人とも交流できるとまた世界も変わりそうです🤗

 

最初のブログなので簡単に私の自己紹介します。

様々な人と仲良くなれたら嬉しいです♪

 

 

(自己紹介)

1997年12月生まれの女子です👧

仕事は一般企業で事務をしていて、いわゆるOLになるのかな

出身は京都で、現在は大阪在住、3人姉妹の長女です。

 

ジブリ作品が大好きで、一番好きなのは「天空の城ラピュタ」✨

中高と吹奏楽部でトランペットを担当していました🎺

なので、よく「鳩と少年」という、

ラピュタでパズーが演奏していた曲を何度練習したことでしょうか。

空を見ては、入道雲があると天空の城に憧れるようにもなっていました。

 

そこから空を見上げるのが好きになり、

空には同じ景色がないため見ていて飽きません!

 

休日はカフェや雑貨屋さん巡り、食べ歩きなど街へ出かけるのが好きです。

今は感染症の影響もあり、あまり外出できませんが旅行もよく行ってました。

またいろんな場所に訪れて、たくさんの景色がみたいものです☺️

 

写真は以前富士山に行ったときのもので、雲が下に見えるのが素敵な一枚★

f:id:a-o-i-so-ra:20210105182115j:plain