☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

朝日のグラデーションがなんとも言えない!どんな空が好きですか?

皆さんこんにちはー

soraです☁️

 

どんな空が好きですか?

 

私は朝日が一番好きです!

1日の始まりを感じるため、パワーをもらう感じがします。

 

また、旅行に行った時に朝日を見ながらの温泉が最高でたまりません✨

ホテルもいいけど、旅行は旅館に泊まりたいものですね♨️

 

私が朝日を撮影した中で2つ紹介したい写真があります!

まず1つ目がこちら📷

 

f:id:a-o-i-so-ra:20210117000246j:plain

 

この写真は淡路島で撮影した朝日です。

どんどん雲の間から光が入ってきて、

真っ暗だった世界が明るく照らし出される姿を見るとワクワクします😆

 

しかも水面下から上がってくるので、それもまた魅力的ですよね。

 

 

そしてもう1つの写真がこちら📷

 

f:id:a-o-i-so-ra:20210117000648j:plain

 

これは富士山に登頂した時にご来光を撮影したものです。

写真で分かりにくいかもしれませんが、暗いところは雲になります☁️

雲の上が明るくなってきて、このグラデーションがたまりません💖

友達と一緒に山の頂上まで登ってからのこの景色は感動でした!

 

いろんな思い出のある2つの写真を紹介させてもらいましたが、

皆さんどうでしたか?

 

空を見ていると自分が悩み事があったとしてもちっぽけに感じたりします☺️

子供の時は、よく飛行機雲を見つけては楽しんでいました。

空模様は日々変わっていき、面白いです!

 

また撮影した空写真を紹介できたらと思います。