☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

『GBL』〜ジブリ好きの大人のためのブランド〜

皆さんこんにちはー

soraです☁️


緊急事態宣言の中、自粛しているとついついネットにかぶりついちゃいますよね♪


いろいろ見るの好きなんですが、今回は私の好きなブランドを紹介します!


その名も、GBL

http://www.gbl.tokyo/www.gbl.tokyo



なんと、ジブリ好きの大人のためのブランドなんです😆✨
見ていたら、どれも欲しくなります✨


f:id:a-o-i-so-ra:20210522030129j:plain
出典:GBL - 大人のジブリファンの為のアメカジブランド



f:id:a-o-i-so-ra:20210522025939j:plain
出典:GBL - 大人のジブリファンの為のアメカジブランド


ジブリの商品が豊富で、しかもお洒落なんです。
なので、プレゼントとしても喜ばれます。


また、今はオンラインショップもあるので、それを眺めるのが私は大好きです。

www.donguri-sora.com


ちなみに私のトイレはジブリ空間になっているので、トイレが癒し空間になりますw


部屋いっぱいにジブリワールドが展開できれば幸せ✨