☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

【ジブリ好き必見】ジブリのヒロインになりきれるルームウェア♪

皆さんこんにちはー

 

soraです☁️

 

みなさんが憧れるジブリヒロインは誰ですか?

 

f:id:a-o-i-so-ra:20210702203541j:plain

ジブリには素敵なヒロインがいっぱいいます!

 

そんなヒロインに憧れる人もいるんじゃないでしょうか。

 

そんな女子必見♬

 

どんぐり共和国から生まれたブランドがあるんです!

 

「Donguri Closet」

 

テーマは「私がわたしになれる場所」

 

そこで最近発売されたのが、ヒロインになりきれるルームウェア✨

 

f:id:a-o-i-so-ra:20210702202226j:plain

リラックスウェアには3作品それぞれのヒロインである、シータ、キキ、アリエッティの特徴的なモチーフを、ワンピースのデザインにさりげなくあしらいました。
オーバーサイズのワンピースは部屋着としても、普段着としても、ゆったりと着られます。

出典、引用:

https://benelic.com/information/information.php?id=624&brand=21

 

この記事を見つけて、どれを買おうかずっと迷っています😍

 

それも可愛くないですか?

 

他にもいろんなグッズがオンラインでも購入でき、財布と相談しないといけません!

 

皆さんが気になるジブリの関連グッズはなんですか?

 

私は女子力アップ商品が気になりますね✨

 

また気になったものは紹介していきたいと思います☺️