☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

2021年イナズマロックフェス開催決定!?楽しみすぎる♪

皆さんこんにちはー

 

soraです☁️

 

雨がやばかったですねぇ☔️

 

その後の湿気も半端なくて、外にいたらサウナみたいに感じました😓

 

コロナの前はこの時期フェスが楽しみでしたね♪

 

その中でも、今回開催決定した

「イナズマロックフェス2021」

 

来たーーーーーーー!!!

 

www.nikkansports.com

 

今から開催が待ち遠しいです✨

 

f:id:a-o-i-so-ra:20210709225310j:plain

写真は2019年に行った時のものです!

無料ブースも十分楽しめるフェスで、いろんなフードが集まっていたりっちゃん、お笑いブース、インディーズブース、ゆるキャラ選手権などいろんなことで楽しめます!

 

有料になると、いろんなアーティストのライブも生で聴けて、ファンじゃなくても楽しめる感じやなって私は思います☺️

 

このコロナ禍で感染対策しながらやると決めたのがすごいです!

 

私も応援してます♪

 

このニュースはまだまだ見逃せません!

 

また情報キャッチしたら発信していきますね♪