☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

大阪・北浜にある人気カフェ「OXYMORON(オクシモロン)」付け合わせも美味しい♪

皆さんこんにちはー

 

soraです☁️

 

今回、前から気になっていたカフェに友達と行ってきたので紹介します♪

 

それは大阪・北浜にあるお店

「OXYMORON(オクシモロン)」

 

北浜に行った時に、行列ができているお店だなって思っていました。

 

調べてみるとカレーとスイーツが食べれる人気のカフェでした☕️

 

カレーは4種類あって、その中で私が注文したのはこちら

f:id:a-o-i-so-ra:20210710213622j:plain

「和風キーマーカリー 1200円」

 

私は辛いのが苦手なので甘口で注文しました。

 

辛さは選べるのでお好みでどうぞ!

 

友達は別のメニューを注文

f:id:a-o-i-so-ra:20210710213959j:plain

エスニックそぼろカリー 1200円」

 

友達はパクチーが大好きで、迷わずこれを選んでいました😆

 

パクチーが苦手な場合は、大葉に変更可能みたいなので無理な人は変更すれば大丈夫♪

 

f:id:a-o-i-so-ra:20210710214450j:plain

 

付け合わせに出てきたのが、お洒落な漬物とくるみのお菓子です。

 

漬物は柚子風味もして、あっさりと食べやすくカリーのお口直しにいい感じ♪

 

くるみのお菓子も甘くて美味しいので、パクパクいけちゃいます!

 

お店に行ったのが12時くらいで、その時はまだスムーズに入れたんですが、私たちがお店を出る時には行列ができていました。

 

北浜を歩いていると、結構行列ができているカフェが多いので気になるお店がいっぱい✨

 

また、どんどん紹介しますね♪