☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

フラッとFrancfranc♪友達のプレゼントを探しに雑貨屋へ☆

皆さんこんにちはー

 

soraです☁️

 

今日の雷雨やばかったですね😓

 

正直、雷の音が怖かった・・・

 

気分転換にFrancfrancへ☺️

 

雑貨屋さんも好きで、フラーっと行っていろいろ見るのも楽しいですよね♪

 

しかも、めっちゃお洒落だから見ているだけでもワクワクしちゃいます!

 

どれ買おうか悩んだり、今回は近々友達の誕生日もあるので探索目的もあったり😆

 

f:id:a-o-i-so-ra:20210715202539j:plain

この写真のボトルなんて候補ですね!

 

熱いものは熱いまま、冷たいものは冷たいままっていいと思うんですよねぇ

 

これからの時期特に大事✨

 

フレグランスや鏡、バスセットなどいろいろ見ましたが、今のところこのボトルが第1候補ですね♪

 

あとは友達の好みに合わせて買うものを吟味します!

 

見ていると自分も欲しくなってきちゃいますよね☺️

 

フラーっと雑貨屋に入っては時間が過ぎていくこともあります。

 

そんな時にいい商品と出会ったりするんです!

 

また、他の雑貨屋さんも行ってプレゼントは考えます🎁