☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

りくろーおじさんにパンも売っている?チーズケーキで有名な店

皆さんこんにちはー

 

soraです☁️

 

大阪で有名なケーキ「りくろーおじさん」

 

知っていますか?

 

ぷるぷるふわふわのチーズケーキが有名で、底にはレーズンが敷き詰められています!

 

軽いので1人でもペロリと食べてしまえる恐ろしいケーキです笑

f:id:a-o-i-so-ra:20210812222641j:plain

出典:

https://rikuro.cake-cake.net/cate1_select.phtml?cmd=tag_search&t_id=3

 

何度も食べたことあるし、地方に住んでいる親戚からは帰省するときに必ず買ってくるように言われるほどです!

 

そんなチーズケーキのお店だと思っていたのですが、パンも売っている店もあると最近知りました🥐

 

www.rikuro.co.jp

普通にパンも美味しそう♪

 

是非行ってみたいですね!

 

パンを売っているのは3店舗くらい見たいなので調べて行かないと☆

 

またブログで報告できたらと思います!