☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

最近ハマっている曲「点描の唄」が最高♪

皆さんこんにちはー

 

soraです☁️

 

最近毎日聴いている音楽があります♪

ハマりすぎてずーっと聴いているのですが、いろんなカバーもされていて聴いていて飽きないです✨

 

そのハマっている曲は

Mrs. GREEN APPLE「点描の唄」

f:id:a-o-i-so-ra:20210828165620j:plain

出典:Mrs. GREEN APPLE、「点描の唄(feat.井上苑子)」映画"青夏 きみに恋した30日"コラボMV(Short ver.)限定配信。本日8/1 LINE LIVEで重大発表も

 

www.youtube.com

映画『青夏 きみに恋した30日』の挿入歌として有名な曲です。

 

映画では、Mrs. GREEN APPLEと共に「点描の唄(feat. 井上苑子)」として、井上苑子さんも一緒に歌っているのですが、これもまた良き✨

 

www.youtube.com

 

なんか聴いていて切なくなったり、壮大感があったり、聴きいってしまいます♪

 

カラオケで歌ってみたいんですが、なかなか自分が歌うとなると難しい・・・

 

特にハモられているとよくわからなくなるので、このソロバージョンだと聴きやすかったりします☺️

 

この曲をいろんな人がカバーしてYouTubeに上げているので、皆さんも聴いてみてください♪