☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

【鬼滅の刃コラボ】USJがこの秋コラボ!気になるフード情報のオススメ2つ!

皆さんこんにちはー

 

soraです☁️

 

もう9月に入りましたね!

月日が経つのが早く感じます☺️

 

秋に向けていろいろなコラボニュースが入ってきますね♪

 

私が今気になっているのは、USJ鬼滅の刃のコラボ!!

前からニュースで知っていましたが、グッズ情報も解禁されていて、見れば見るほど欲しくなる〜😆

 

一番気になっているのはこれ!

 

f:id:a-o-i-so-ra:20210901202624p:plain

出典:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ

 

禰豆子ポップコーンバケツ ~はちみつうめ味~

 

めっちゃ可愛いし、まずどこにポップコーンが入るのかも謎すぎる笑

 

絶対人気やと思うな〜✨

 

部屋に飾るだけでも可愛い💖

 

もう1つ気になるのがこれ!

 

f:id:a-o-i-so-ra:20210901202629p:plain

出典:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ

【上】ほわほわ…伊之助饅頭~海老天味~

【下】すみません‼ 折れた日輪刀チュリトス ~チョコ&黒糖~

 

ネタ感半端ない笑

 

チュロス吹き出しチョコ斬新で良き✨

 

普通に美味しそうだから食べたい!!

 

この2つはカーショップで売られているものなので、お店の中ってわけじゃなさそう。

 

レストランのフードも鬼滅コラボメニューが気になるもの満載ではあったけど、イチオシはこの2つかなぁ

 

鬼滅好きにはたまらないですよね✨

 

開催期間
2021年9月17日(金)~2022年2月13日(日)

 

ハロウィンの時期だから、コスプレしている人も多い予想😊

 

USJのハロウィン好きだから、その時期も行きたいな〜♪

 

気になる方はこちら

www.usj.co.jp