☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

【LINEの便利機能】動画で詳しくラインの便利ワザが知れる!これでスキルアップ♪

皆さんこんにちはー

 

soraです☁️

 

この前ふとTV でLINEの便利機能についてやっていたんですが、知らない機能がいっぱいあってビックリしました!

 

f:id:a-o-i-so-ra:20210918172822p:plain

使いこなせるようになると、めっちゃ便利✨

 

YouTubeでも結構分かりやすく教えてくれる動画を発見しました👀

 

www.youtube.com

 

この動画にやり方から裏技が詳しく載っています☺️

 

主に5つあって

・左スワイプでリプライ返信

・相手の情報を隠してトーク画面のスクショを撮影

トークフォルダの使い方

・カメラで文字起こし、英語翻訳

・プロフィール画面をデコレーションする方法

 

全て知らない機能で、どんどんアップロードされているんやなって思いました♪

 

ただのチャットアプリかと思ったら大間違い!

 

まさかの機能が豊富なLINEアプリ✨

 

この中の文字起こし機能では、ホテルのWi-Fiパスワードの読み取りが楽になるなど使いこなすと便利な機能になります😆

 

また、ついついスタンプ欲しくて公式アプリが増えていって、友達のトークがどんどん見えなくなるってこともありました。

このトークフォルダの機能を使うと、それが振り分けられるのでLINEも見やすくなりました!

 

是非、皆さんもこの動画を見てLINEの便利な機能を使ってみてはいかがでしょうか?