☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

今ハマっているアニメ『東京卍リベンジャーズ』♪

皆さんこんにちはー

 

soraです☁

 

秋分の日は祝日でお休みでした!

 

1日のんびりして過ごしましたね(笑)

 

前から見てみようと思っていたアニメを見てましたね♪

 

それは

『東京卍リベンジャーズ』


f:id:a-o-i-so-ra:20210924233709j:image

出典:https://tokyo-revengers-anime.com/

 

今大注目されているアニメですよね!

 

やっと見ることができました😆

 

なぜか、タイムリープして過去に飛ぶことが出来ちゃう!

過去に戻って試行錯誤しながら、現代に戻って来ては状況が変わっているかどうか分かる。

過去を変えるって相当なことだし、ヘタレな主人公がどう成長していくのかも楽しみですよね♪

 

なんたって、マイキーとドラケンがカッコよすぎ😆✨

 

ただのヤンキーアニメじゃない!

仲間や家族、大切な人を守るためには、いろんな試練があるって感じますね😁

 

まだまだ続きが楽しみです😄