☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

誕生日プレゼントに「生活雑貨Pachira」の歯磨きセット♪

皆さんこんにちはー

 

soraです☁

 

日本は長寿の国で、少子高齢化社会となっています。

そんな中、近所の八重子ばあちゃんがもうすぐ100歳になります!

 

100歳は「百寿(ひゃくじゅ・ももじゅ)」というそうです♪

 

私の大好きな八重子ばあちゃん✨

99歳でも元気で、押し車で自分で歩きます!

 

100歳の誕生日は何をプレゼントするかめっちゃ悩みます🤔

 

先日、ラーメンを食べに友達と大阪の福島に行ったとき、素敵な雑貨屋さんを発見しました♪

 

そのお店は「生活雑貨Pachira」です✨

 

ビルの2階にあるので、外からは見えないんですが、中に入ると落ち着いたお洒落空間😆

 

隠れ家みたいで私は好きです♪

 

そこで、たまたまお店に来ていたオーナーの梶清智志さんと話ができ、八重子ばあちゃんのプレゼント相談にのってもらいました😁 

 

お店に置いてある商品はオーガニックのものばかりで、健康的なものやカラダに優しいものが多いようで、プレゼントにいいかも✨

 

ただ、意外といろんな商品があるので、めっちゃ悩む・・・🤔

 

梶清さんにおすすめしてもらい、まだしっかり歯がある八重子ばあちゃんのために歯磨きセットを選びました🦷✨

 

f:id:a-o-i-so-ra:20211104060527j:plain

生活雑貨Pachira 歯磨きセット

 

何歳になっても歯は大事👍

ラッピングもしたら完璧です✨

 

八重子ばあちゃん喜んでくれるといいなぁ

 

お店の人に相談し、親身になって一緒にプレゼントを選んでもらい有難かったです!

 

梶清さんありがとうございました😆

 

また、来ます♪

 

気になった人は是非行ってみて下さい☆

 

kr-pachira.com