☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

この寒い冬にオススメ!!優しい味で温まるラーメン「神座」

皆さんこんばんはー

 

soraです☁

 

冷え込みがやばくないですか?

ヒートテック、マフラー、手袋、ニット帽で防寒し、更にウルトラライトダウンも着込み対策しても寒いです・・・⛄

 

そんな時には温かいものが食べたいですよね♪

みんな大好きラーメン!

優しい味と味が途中で変える楽しみにハマったお店を紹介します✨

 

「神座」(かむくら)

メニューからも優しい感じが伝わってきます☆

f:id:a-o-i-so-ra:20211227150640p:plain

出典:https://kamukura.co.jp/menu/


看板メニューが「おいしいラーメン」

野菜も多く入っていて、あっさりとした優しい味です🎵

テーブルの上にはいろんな調味料が置いてあり、自分好みの味に変化させることができます!

 

私はニラを大量に投入して食べます😊

どこか懐かしい味がする。

 

たまに食べたくなって、阪急大阪駅の近くにお店があるので仕事帰りに行きます。

最近お店に行ったら新しいメニューが気になり注文しました!

 

f:id:a-o-i-so-ra:20211227152429j:plain

プレミアムチャーシューラーメン1280円(今だけ980円)

 

チャーシューにイベリコ豚の肩ロースを使用!

めっちゃ美味しくて何枚でも食べれそう♪

これは一度食べてみてほしいですね✨

 

この寒いときに優しい味でほっこりでき、味を変えてパンチをきかせることのできるラーメン🍜

是非、興味がある方は行って癒されてください♪

 

kamukura.co.jp