☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

ダンスがやばい!!AKB48の「根も葉もRumor」に大注目♪

皆さんこんばんはー

 

soraです☁

 

最近おうち時間が増えて、動画をみる時間が長くなった気がします・・・

YouTubeでいろんな動画を見るんですが、最近あるアイドルの動画をめっちゃ見るようになりました!

 

それがAKB48の「根も葉もRumor」

f:id:a-o-i-so-ra:20220212004822j:plain

出典:

NEWシングル『根も葉もRumor』リリース記念特番がスペシャプラスでオンエア!新曲トークをはじめ選抜メンバーの噂の検証や相関図でグループが新たに見えてくる!?|株式会社スペースシャワーネットワークのプレスリリース

 

 

よく見る動画というのがこちら!

www.youtube.com

 

アイドルはもともと好きでしたが、最近の曲は全然聴いてなくて、ふと動画を見た時にダンスがやばい!って思ってみ始めました♪

 

それがAKB48だったので、さらに驚き!

 

今はもう解散してしまいましたが、IZONEも好きでひーちゃんがAKB戻って踊ってるなぁって思って見ていたらキレキレダンスで何回も見ちゃいます✨

 

f:id:a-o-i-so-ra:20220212000427j:plain

出典:

【AKB48】ひつじヘア可愛い!本田仁美、#ひぃちゃんのひつじ でトレンド入りを狙う!【ラヴィット!】 - チーム8まとめりか(AKB48Team8まとめ)

 

韓国で磨かれていて、可愛くなってさらにパワーアップして戻ってきたなって印象です!

 

ロックダンスが入っているらしく、ダンサーが解説している動画もあるんですが、プロから見てもすごいみたいです✨

 

www.youtube.com

 

サビに「ウィッチウェイ」という振りが入っているらしく、女性ではなかなか踊らない振り付けのようですね😆

 

しかもこの曲、ずっと踊っているので休まる暇がないくらい動き続けています!

 

その全力さが心惹かれますよね♪

 

踊って見た動画も結構あって、見ていて飽きません✨

 

最近のAKB48も是非注目して見てみてください♪