☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

大阪梅田にあるお洒落なお店「Ethical&SEA+m」♪大阪駅からスグ!

皆さんこんばんはー

 

soraです☁

 

最近、ルクアイーレ9階にオーガニックセレクトショップがオープンしていました!

関西初上陸の商品もあるとかで、気になったので行ってきました♪

 

Ethical&SEA+m 梅田蔦屋書店」

 

 

エスカレーターを上がって、蔦屋の中にあるスターバックスコーヒーの裏にちょうどある感じでした😊

 

めっちゃお洒落な感じで好きですね♪

入った瞬間からいい香りもします✨

 

南国感がありますね🌺

 

 

 

いろんな商品がありすぎてどれがいいのかもよく分からない。笑

店員さんが1つ1つ丁寧に説明してくれて、めっちゃ分かりやすかったです!

逆にどれも欲しくなるっていう🤣

 

環境にも人間の体にも優しい商品ばかりで、しかも商品の作られた背景も教えてくれてさらに興味がわくっていうね。笑

 

その中でも、めっちゃ香りが気に入って購入したのがこちら

 

 

ボディスプレーでパッションフルーツの匂いがします✨

 

香水のように匂いもきつくなく、自然な香りが気に入りました♪

 

他にも気になる商品がいっぱい!!

 

友達の誕生日プレゼントや母の日のプレゼントに良さそうだなって思って、いくつか候補にしています😊

 

梅田はよく行くので、また行きたいと思います♪

 

気になった方は是非行ってみてください!

 

www.lucua.jp