☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

ルクア大阪の地下2階にある元祖オムライス専門店「北極星」

皆さんこんばんはー

 

soraです☁

 

前回もオムライスが好きって話をしましたが、今回もオムライスの話です😊

 

行く範囲が大阪駅近くが多いので、今回も大阪駅にあるお店を紹介します♪

 

北極星 ルクア店」

 

元祖オムライスのお店として大阪では有名なオムライス専門店です✨

 

本店は難波にあるのですが、ルクアの地下2階にもお店があります!

 

店自体はそんなに大きくないので、ご飯時になるとすぐにいっぱいになっている印象ですね。

 

何を注文するか悩み・・・

 

 

限定メニューに弱い私!

 

王道のオムライスか悩み、ルクア限定メニューから選びました🤣

 

ルクアスペシャル(炙りチーズのクリームソース) 1350円

 

オムライスのソースは5種類から選ぶことができ、私は炙りチーズに惹かれて注文しました♪

 

チキンライスのオムライスが好きですが、このメニューではバターライスですね😊

 

チーズとクリームは合うよね!

 

クリームコロッケ、エビフライ、から揚げもあってボリューミーでした😋

 

最近はいろんな創作オムライスがありますね♪

 

シンプルなオムライスもあれば、いろんなメニューがあるのでその日の気分で選びます。

 

やっぱり好きなのはシンプルなオムライスかな😊

 

いろんなお店に行って、自分の好きなオムライスを見つけてみてください♪

 

www.hokkyokusei.online