☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

【イベント参加】キャンプと音楽と遊びが楽しめるFunny Camp(ファニーキャンプ )!

皆さんこんにちはー

 

soraです☁️

 

先日、面白そうなイベントに誘ってもらい参加してきました!!

以前にもオーガニック雑貨のお店をやっている梶清智志さんに楽しいイベントを教えてもらい、梅田のイベントに参加したことがあります😆

a-o-i-so-ra.hatenadiary.com

 

今回はキャンプや音楽が楽しめるイベントがあると聞いたので、気になって参加してきました♪

 

 

その名も【Funny Camp】

キャンプ、音楽、アソブをコンセプトにしたイベントらしく、キャンプ飯が食べれることに惹かれて行きました☺️

 

ビルの屋上を貸し切っているイベントで、テントがあったりとキャンプのような雰囲気を味わえます⛺️

 

 

楽しみ過ぎて一番乗り!

ただ、屋上なのでこの時期は寒い・・・😂

ストーブやカイロも準備されていたので、そこで暖をとってました。

ホットドリンクもあったので、常にホットウーロン飲んでましたね🍵

 

ご飯は、唐揚げやカレーライスなども食べ放題です🎶

BBQでお肉も随時出てくるので、食べまくってました😆

 

 

本格的な機械でお肉が焼かれていましたね🍖

 

いろんなDJの人が交代で音楽を流していて、いろんな音楽を楽しみながらご飯が食べれたのでよかったです♪

 

イベント中も梶清さんが気にかけてくれて、いろいろ話することができました!

これからも音楽イベントなどをやる話を聞けて楽しみです✨

 

このイベントは定期的にやっているようで、また参加できる時は遊びにこようと思いました☺️