☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

梅田の地下にメルヘンな世界を発見!4月のイースター

皆さんこんにちはー

 

soraです☁

 

4月くらいの話しになるんですが、梅田の地下で道に迷っていたら、メルヘンゾーンがありました🌟

 

梅田の地下とは思えないほど、別次元!

 

可愛すぎて、周りの人を気にせず写真撮りまくりました(笑)


f:id:a-o-i-so-ra:20210603124551j:image  

 

おとぎの国のような世界観ですよね♪


f:id:a-o-i-so-ra:20210603124619j:image

花も大きくて、ちょこんと見えるウサギさんが、なんとも可愛らしい😆

 


f:id:a-o-i-so-ra:20210603124917j:image

 

ライトの加減で見え方も変わります。

 

この時期、イースターイベントとして飾り付けされていたと思うんですが、地下で道に迷ってもルンルンで帰りました✨

 

ふと、非現実的な世界を見つけるとワクワクしませんか?

 

また、素敵なスポット見つけたら紹介します!