☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

【ケンタッキー】とろ~り和風チキンカツサンドを食べてみました♪

皆さんこんにちはー

 

soraです☁

 

もう秋になりますよねぇ

食欲の秋です(笑)

 

今日ケンタッキーに行ったら、季節メニュー発見♪

 

https://www.kfc.co.jp/campaign/tsukimi-sandwich

 

その中で私が注文したのはコチラ


f:id:a-o-i-so-ra:20210912205628j:image

とろ~り月見和風チキンカツサンド

(単品460円)

 

マクドは食べたことあったけど、ケンタッキーはなかったですね!

 

タマゴもぷるぷる具合が私的には好きでした✨

 

チキンフィレオサンドも気になるところ・・・

 

秋じゃなくとも、食欲はありますが、季節限定商品は気になりますね😆