☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

【今大注目アニメ】ヴァイオレット・エヴァーガーデンの映像が素敵☆

こんにちはー

 

soraです☁

 

最近、一気に寒くなって引きこもりがちです。

もっぱら家でアニメを見て過ごすことが多くなってきた今日この頃・・・

 

みなさん「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」というアニメを知ってますか?

 

いろんなアニメを見る中で、私的にはとても映像が綺麗だという印象です✨

 

youtu.be

 

この映像を見ただけでも、このアニメの綺麗さが分かりますよね🎵

 

あの事件でも有名になった「京都アニメーション」が製作したアニメなんです!

 

今回、金曜ロードショーで特別編集版が放送されると聞いて楽しみにしています😊

 

私の一番好きなシーンは何と言っても湖畔でヴァイオレットが空を駆けるところです✨

 

www.youtube.com

 

この子はいったい何者なんだ!と感じ、気になった方もいると思うので、このアニメについて紹介します♪

 

舞台は戦争がある時代に、少年兵として戦場に出ていた主人公ヴァイオレット。

戦場を生き抜いてきた中で、感情が乏しいヴァイオレットが大好きな少佐ギルベルトとの別れの時に「愛している」と言われる。その言葉の意味を探していくそんなお話。

戦争後に手紙の代筆人となり、感情に乏しい中、手紙に想いを込めて届ける仕事を通して成長していく姿が目が離せません。

 

f:id:a-o-i-so-ra:20211029105353j:plain

出典:『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』公式サイト

 

泣けるアニメとして多くのファンがいる作品です💖

 

この画像からも綺麗な空が描かれています!!

 

空好き、アニメ好きにはたまらない💕

 

ぜひ見てみてください!

 

Netflixにて配信されています😊気になる方はこちら

https://www.netflix.com/jp/title/80182123