☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

淡路島でドラクエの世界が味わえる♪

皆さんこんにちはー

 

soraです☁️

 

最近テレビを見ていて、この夏行ってみたい場所があります!

 

それはこちら✨

f:id:a-o-i-so-ra:20210811230452j:plain

出典:

【ドラゴンクエスト アイランド】5月15日オープン! – 【公式】ニジゲンノモリ

134.8ヘクタールの敷地を誇る兵庫県淡路島公園内に位置する、屋外型テーマパーク。
日本産のアニメ・ゲーム・漫画などの"二次元コンテンツ"の世界観を雄大な自然の中で五感を使い体を動かしながら体験することができる。

 引用:

ドラゴンクエスト アイランド|【公式】ニジゲンノモリ

 

淡路島にあるテーマパークで、ドラクエ好きにはたまらないですよね!

 

仲間と共にアトラクションをクリアしていくのって想像しただけでも楽しそうです♪

 

ルイーダの酒場もあるって書いてあり、めっちゃ行きたい!

 

しかも、食事メニューも可愛くて、淡路島とコラボのモンスターもいたりと気になることがいっぱいです✨

 

この夏、休みの日にいろんな過ごし方があると思うのですが、こういうアトラクションに行くのも楽しそうですよね☺️

 

調べているだけでワクワクしちゃう♪

 

グッズも気になるし、これは行くしかないですね😆