☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

ハロウィン気分♪コスプレするなら・・・

皆さんこんにちはー

 

soraです☁

 

10月に入ると街並みが秋らしく、またハロウィンの飾りがいっぱい見かけます!

 

みんなで仮装してハロウィンパーティーとか楽しいですよね♪

 


f:id:a-o-i-so-ra:20211006211206j:image

 

よくこの時期にユニバへ行く時には、コスプレした人をよく見かけたものです😁

 

やっぱりコスプレするならジブリのキャラやりたいなって思うわけですよ😆✨

 

いくつか候補を考えました!

 

カオナシ(千と千尋の神隠し)

 

◎シータ(天空の城ラピュタ)

 

◎キキ(魔女の宅急便)

 

ネタでカオナシも面白そうだけど、暑そうかも笑

誰なのか原型もなくなるしな🤔

 

ラピュタ推しの私にとってシータにはなってみたい気もする!!

 

ただ、無難なのはキキですね😁

 

皆さんはコスプレするとしたらどんな仮装をしますか?

 

まだまだ検討中ですが、決まったらまた報告します♪