☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

金曜ロードSHOW!で2週連続ジブリ作品で楽しみ♪

皆さんこんにちはー

soraです☁️

 

「金曜ロードSHOW!春のアニメ祭り」で、

スタジオジブリ作品が2周連続で放送するという嬉しい情報が入りました♪

 

☆3/27(金)「魔女の宅急便

f:id:a-o-i-so-ra:20210313234400j:plain

(出典:魔女の宅急便 - スタジオジブリ|STUDIO GHIBLI  )

 

☆4/3(金)「思い出のマーニー

f:id:a-o-i-so-ra:20210313234700j:plain

(出典:思い出のマーニー - スタジオジブリ|STUDIO GHIBLI )

 

楽しみすぎる〜😆

 

魔女の宅急便は、ジジとキキのやり取りが好きですね!

キキが家を出て、いろいろな経験をして成長していく姿はついつい応援したくなります。

 

思い出のマーニーは、杏奈とマーニーの可愛い二人の友情がいいですね✨

 

スタジオジブリ作品が2週連続で楽しめるので、金曜日がワクワクします💖

 

金曜ロードSHOW!は5週連続でアニメの放送が決まっていて、劇場版コナンやディズニーの美女と野獣も放送されます!

kinro.ntv.co.jp

 

どの作品も好きなので、金曜日の夜はテレビの前で待機になりそう😊

みたことない作品もあるので、これを機会に観るのもありですね。