☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

帰り道の空♪父はおじいちゃんやった!

皆さんこんにちはー

 

soraです☁

 

今日は久しぶりに父と電話しました☺

 

コロナの影響で仕事がなかったらしく

 

笑いながら「ヤバいわー」って話してる父

 

もうちょいで大手の契約で仕事があるらしく

 

父の会話で心配から爆笑に変わる瞬間がありました(笑)

 

父「今の目標は、インプラント作ること!そのためには、まず100万貯めなあかんな。今は貯金0やけど、これからやー。最近、入れ歯が落ちてきて食べにくいねん。」

 

私「おじいちゃんみたいなこと言うなー」

 

父「おじいちゃんやもん。孫が5人もいる。」

 

私「あっそうかー笑笑」

 

父は父だと思っていたけど、それだけ年をとったんだなぁって感じた瞬間でした😄

 


f:id:a-o-i-so-ra:20210713212426j:image

 

そんな帰り道の空です☁