☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

誕生日プレゼントはいくつになっても嬉しい♪空色のキーケース

皆さんこんにちはー

 

soraです☁️

 

先日友人に誕生日プレゼントをもらいました!!

 

それがこちら✨

 

f:id:a-o-i-so-ra:20210705211037j:plain

 

キーケースなんですが、私の大好きな空色☺️

 

素敵すぎる〜♪

 

なんとこのキーケースには、いろんなものが入れれるようになっていてめっちゃ便利

 

f:id:a-o-i-so-ra:20210705211217j:plain

 

中身はこんな感じになっていて、カードや定期券が入ります。

 

早速色々入れすぎたら閉まらなくなったり笑

 

厳選して収納しました!!

 

いくつになってもプレゼントは嬉しいですよね✨

 

この色を選ぶあたりが、私のこと考えてくれていたんだなって感じます。

 

プレゼントをいざ自分が渡そうと思うと色々考えちゃいますが、選ぶ時もワクワクして相手の喜んでくれる顔を思い浮かべますよね。

 

私も友人の誕生日に今から何をプレゼントしようか考えとこ✨