☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

最近ハマっているお笑い芸人「ぼる塾」♪ジワジワと笑いがくる感じが好き!

皆さんこんにちはー

 

soraです☁️

 

最近ハマってるお笑い芸人さんがいるんで紹介します♪

 

私も最初は知らなくて、職場の先輩に勧められて動画を見てハマっちゃいました笑

 

それは「ぼる塾」です!

 

f:id:a-o-i-so-ra:20210706202825j:plain

出典:

ぼる塾 プロフィール|吉本興業株式会社

 

4人組の女性お笑いカルテットで、なんともキャラが濃い✨

(現在1人育休中)

 

なんともジワジワくる感じの笑いです。

 

私が知っているのは3人でネタをやっている漫才。

 

現在は、はるか、あんり、田辺さんで活動していて、田辺さんの「まぁ〜ねぇ〜」でクスクス笑っちゃいます😆

 

あんりの田辺さんに対する扱いも笑えるので、是非見て欲しいです!

 

www.youtube.com

あんりのツッコミが表向きは優しいけど、裏では毒をはく感じが女性のリアルを感じます。

 

最近では、田辺さんの昔痩せている頃の写真も話題になったり😁

 

今やいろんな番組に出演しているので見ることもあるんじゃないでしょうか。

 

今後のぼる塾に期待ですね!