☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

ゆっくりと音楽が楽しめて食事ができる音楽イベント「ChillaxParty」

皆さんこんにちはー

 

soraです☁️

 

先日、仲良くさせてもらっている梶清智志さんのお誘いで音楽イベントに行ってきました😊

もともとFN802のラジオ局でのご縁もあり開催されるようです✨

 

その名もChillaxParty(チラックスパーティ)」

ChillaxPartyとは、Chill SoundとGood foodで生み出される、まったりと(Chill)×リラックス(relax)=チラックス(Chillax)な空間でのひと時を一緒に過ごすことができるということをコンセプトにしたPartyです。

引用:

【2年ぶりの開催!】グッドモーニングアメリカやEGG BRAINが参加する音楽ライブイベント「ChillaxParty」|合同会社everfree|note

 

もともと音楽も好きで、食べることも好きなのでとても楽しみにしていました♪

 

オシャレな場所で、ゆっくりと音楽を聴きながら食事ができる空間が作られていて楽しむことができました!

 

ゲストでアーティストさんもいて、私はバンド系をあまり知らないので存じ上げませんでしたが、めっちゃ歌が上手くて聴き惚れましたね😆

 

 

・JOEY:「EGG BRAIN」のボーカル

・金廣真悟:「for better , for worse」「グッドモーニングアメリカ」「Asuralbertll」の3バンドの全ての楽曲を手がけている

 

2人ともイケメンでした😍

 

食事も随時出てくる感じで、私的にはタコスが美味しかったな😋

 

 

クラブとかの大音量で音楽流してって感じではなく、ゆっくり音楽が楽しめて喋ったり食べたりできて好きな感じのイベントでした✨✨

 

他にもDJブースがあったりと広々した空間で過ごせました♪

 

今度はいつ開催されるか未定だそうで、またやる時はきたいと思います!!