☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

スターバックスの新商品が美味しい♪「The メロン of メロン フラペチーノ」

皆さんこんにちはー

 

soraです☁️

 

最近は仕事終わりに、カフェでまったり過ごすことにハマってます♪

きっかけが、誕生日プレゼントでもらったスタバチケット!!

去年ももらったことがあるんですが、期限が切れてしまい使えなかった経験をしております😭

 

今回は、そんなことはないようにすぐ使いにスターバックスへ✨

ちょうど限定の商品が目に入り注文しました!

 

それがこちら♪

 

「The メロン of メロン フラペチーノ」

テイクアウト687円、店内利用700円(Tallサイズのみ)

 

ちょうどもらったチケットが700円分だったのでピッタシ✨✨

 

クリームもメロン🍈

果肉も下にゴロゴロ入っていて飲みごたえありでした!

たまにストローで果肉が詰まる現象も起きてしまうほどw

 

最初から最後までメロンが美味しいフラペチーノでした😊

Tallサイズのみなのでボリューミー♪

ケーキも一緒に注文しようかと思ったけど、今回はやめましたw

 

期間限定商品は毎回気になります!

ただ、いつも後で行こうって思って行った時には売り切れってことが多々ありました😓

 

いくなら今ですよ!

きっと、次にいく時は違う商品が増えてたりするものです!

思い立ったら行動するように最近はしています😁

 

常連の方はカスタマイズも使って、自分好みに注文するようです!

私はそのままかなw

ぜひ、近くのスターバックスがどこにあるのか調べて行ってみてください♪

 

www.starbucks.co.jp