☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

大阪梅田にある「Soup Stock Tokyo」に行ってきました♪

皆さんこんにちはー

 

soraです☁️

 

友達とカフェに行くのも好きだし、1人でフラッとお店に入るのも好きです。

 

先日、お洒落なスープのお店に行ってきたので紹介します♪

 

その名も大阪梅田のルクアにある

「Soup Stock Tokyo」

 

食べるスープのお店で、スープやカレーライスのメニューもあります。

 

客層は女子が多く、中にはカップルで来ている感じの人たちもいました。

 

いろんなスープがあってめっちゃ悩みます。

 

今回私が選んだのはこちら

f:id:a-o-i-so-ra:20210731133100j:plain

スープストックセットで980円(スモールサイズのスープ2つとご飯のセット)

 

選んだ2種類のスープは、

「東京ボルシチ「オマール海老のビスク」です✨

 

どれも美味しくて、ペロリと食べれちゃいます!

 

夏バテして、あまり食べれないって人でも、その時の気分でいろんなスープが選べていいかもしれません☺️

 

カレーとスープのセットもあり、それも捨て難かったです!

 

スープセットはテイクアウトできるようにもなっているので、いろんなスープを家で楽しむこともできます♪

 

素材選びにもこだわっているほどで、優しくほっとする味になっています。

 

たまには、のんびりと街中でほっこりするのもいいかもしれません😁

 

今度は、違うスープも味わいたいと思います!

 

皆さんも是非いってみてください♪