☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

うめきた広場のキッチンカーイベント♪アクセサリー体験が楽しい!

皆さんこんにちはー

 

soraです☁️

 

前回、紹介したオーガニック雑貨『生活雑貨Pachira』に行った時に、お店のオーナーである梶清智志さんにイベントについて教えてもらい行ってきました!

 

イベントは11/6と11/7の2日間限定でやっていて、いろんなキッチンカーのお店がありました✨

 

天気も良く、昼間は暑いくらいでしたね☀️

 

教えてもらったので雑貨屋さんブースに行って『生活雑貨Pachira』発見!

 

f:id:a-o-i-so-ra:20211109013849j:plain

 

素敵なハンドメイドアクセサリーやプロテインなどの商品が置いてありました✨

 

今回、ヘアアレンジとハンドメイドアクセサリー体験ができるということで、体験に参加しました♪

 

『フープアクセサリー』と『ビーズアクセサリー』の2種類から選べます✨

 

私が選んだのは『フープアクセサリー』です!

 

f:id:a-o-i-so-ra:20211109014350j:plain

 

ちょうどイヤリングが欲しかったので、『フープアクセサリー』作りにしました♪

 

いろんなパーツから、好きなものを5つ選択して、自分だけのオリジナルアクセサリーが作れちゃうんです😊

 

なかなかセンスがとわれる・・・

試行錯誤しつつ、スタッフの方にアドバイスをもらいながら完成✨

 

完成したのがこちら!

 

f:id:a-o-i-so-ra:20211110211143j:plain

 

いろんな大きさ、形のパーツを組み合わせるといいようです!

 

どうでしょ?

自分的にはいい感じにできたんじゃないかと自画自賛しております😆

 

他にもいろんなブースがあり、キッチンカーで売ってあるご飯も食べました😋

 

f:id:a-o-i-so-ra:20211110212025j:plain  f:id:a-o-i-so-ra:20211110212052j:plain

 

ビーガンカレーやまぜそばを食べたんですが、めっちゃ美味しかったです!

全部制覇したいくらいでしたが、結構な人が集まっていました!

 

まぜそばは40分待ちだったりして人気でしたね♪

 

次もまたやるらしいので、その時も来たいと思います✨