☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

痛みからの解放♪周りの温かさに感謝☆

皆さんこんにちはー

 

soraです☁️

 

昨日は激痛で倒れていましたが、自然排出できたのか?

もう痛みから解放されましたー✨

 

もうあの痛みの恐怖といったら・・・

 

尿路結石になった人の気持ちがやっと分かりました!

 

そんなこんなで仕事も休んだり、友達との予定も先延ばしにしたので

友達からはお見舞いでいろいろ頂きました♪

 

f:id:a-o-i-so-ra:20210914184349j:plain

 

めっちゃありがた〜い😆✨

 

そして、お水の差し入れもあり、2L飲んでいるかどうかのチェックも入るという笑

 

ほんと体調管理は大事ですよね♪

 

病気になった時に、めっちゃ周りからの温かさを感じます☺️

 

家族や職場、友達からも連絡をもらって本当に感謝です💖

 

久しぶりにゆっくりできた1日でした!

 

明日からもまた頑張ります♪