☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

寒い時に食べたい!長居公園の近くにあるうどん屋「ほしの」

皆さんこんにちはー

 

soraです☁️

 

11月に入り肌寒い季節になってきましたね!

友達と話の中で「どこか紅葉でも観に行きたい」「鍋パーティーしたい」など、いろいろやりたいことが出てきますね♪

なんと言っても「ジブリパークに行きたい!!」って思いが強めです✨

今チケットがなかなか手に入らないので、もう少し落ち着いてから行こうかと計画中!

 

寒いと暖かいものが恋しくなりますよね?

今回は、大阪にあるうどん屋さんのご紹介です😀

 

「創作うどん ほしの」

 

大阪市内にある長居公園の近くにあるうどん屋さんです!

メニューも豊富で何を食べようか迷っていましたが、カレーうどんが人気のようだったので注文しました☺️

 

 

めっちゃお腹が空いていたので、セットです♪

セットになるとご飯、冷奴、漬物が一緒についてきました。

 

カレーうどんはしっかりと出汁が効いていておいしかったです😋

うどんを食べた後に、ご飯に出汁をかけてカレー風にして食べても最高でした♪

結構器も大きく、思ったよりも量が多かったので満腹度がヤバかったです。笑

 

訪れた時は14時くらいでしたが、2組ほど待ち状態でした。

ランチ時はもっと並んでいるかもしれませんね!

 

他にも丼ぶりやうどんのメニューがあったので、違うのも食べたいです♪

是非、うどんは体も温まるので近くに行った時はよってみて下さい😆

 

tabelog.com