☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

豊中にある絶品カレーうどんが食べれるお店「うどん屋山善」♪

皆さんこんにちはー

 

soraです☁️

 

今日はこの前行ったご飯屋さんの紹介をします♪

 

大阪の豊中市に行くことがあり、訪れたうどん屋

うどん屋 山善

 

うどん中心のメニューが多くあり、お酒も飲めるお店なのでつまみにもあるメニューも豊富にある感じ♪

 

今回、私が注文したのはオススメのカレーうどんです✨

 

f:id:a-o-i-so-ra:20210925180209j:plain

「鶏ミンチ温玉カレーうどん」980円

全然辛くなく、甘くてまろやかなうどんです!

 

しかも、ちゃんとエプロンもつけてくれます✨

 

よく飛ばしてしまうので、本当に有難い😆

 

気になったのがセットメニュー!!

 

f:id:a-o-i-so-ra:20210925180342j:plain

 

メニュー表見て分かるようにCセットが光っています⭐️

 

残ったカレーにチーズとご飯って絶対合うに決まってます!!

 

ってことで、Cセットで注文しました♪

 

食べたら声かけてくださいと言われて、どんぶりを渡しました☺️

 

f:id:a-o-i-so-ra:20210925180736j:plain

チーズたっぷりで返ってきましたよー

 

よく混ぜて食べるんですが、これがやみつきになるくらい美味しくて、最後まで完食してしまいました😍

 

うどんだけでお腹いっぱいだったけど、ペロリです笑

 

他のメニューも気になるところ・・・

 

でも、このカレーうどんにハマりそうです😄✨

 

阪急線の服部天神駅から徒歩5分くらいでいけるので、近くに寄った時には是非行ってみてください♪

 

tabelog.com