☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

大阪の福島区にある魚介ベースのラーメン「三く」♪ランチに行きました!

皆さんこんにちはー

 

soraです☁️

 

今日は先日行ったラーメン屋を紹介します♪

 

友達に教えてもらって行ったお店「三く」

 

ランチで行って、早速人がお店の外まで並んでいました

 

f:id:a-o-i-so-ra:20210807023653j:plain

 

ランチが税込みで1000円!

 

ラーメンかつけ麺かで悩む・・・

 

悩んだ結果、私が注文したのはこちら

 

f:id:a-o-i-so-ra:20210807023818j:plain

 

つけ麺とネギトロご飯セットのランチメニューです。

 

全粒粉がふんだんにかかっています。

 

魚介ベースの濃厚なスープに、もちもち麺を絡めて食べるつけ麺最高ですよね♪

 

スープの中にいろんな具材がゴロゴロと入っているので食べ応えもあります。

 

ネグトロ丼も美味しくて、両方食べたのでお腹がいっぱい!

 

スープは、スープ割を頼めるのでスープも最後まで完食することができます。

 

残念ながら、お腹がいっぱいすぎてスープは飲み干せませんでした😓

 

それほどボリュームのあるランチです!

 

その名の通り、39分になるといいことがあるかもですよ✨

 

私が行った時は、コーヒーゼリーのサービスがありました♪

 

39分の時に食事をしていると提供してくれるようです!

 

結構行列が出来るお店なので、時間を合わせて行っても当たるかわからないかな笑

 

今回、私はつけ麺を注文しましたが、ラーメンも美味しそうでした✨

 

次はラーメンも食べたいですね!

 

気になった人は是非行ってみてください!

ランチオススメですよー

 

tabelog.com