☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

カフェ?ラーメン?大阪梅田にあるグランフロント大阪南館地下1階「じんめん」

皆さんこんばんはー

 

soraです☁

 

大阪梅田にあるグランフロントに最近できたカフェに行ってきました♪

 

なんとラーメン店「人類みな麺類」からカフェができたと聞いて興味津々✨

 



外観もお洒落です♪♪

 

メニューもラーメン、ピザ、デザートと食事メニューがありました🍜

 

今回、ラーメンを注文したのですが、出てきたのがこんな感じ♪

 

 

カップに入っててめっちゃ可愛い❣️

 

小ぶりな感じでラーメンもあっさりしているのでサラッと食べれちゃう♪

 

ラーメンとカフェのコラボってどんな感じかなって思ったけど、ゆったりできる空間でお洒落にラーメンが食べれるのが面白いですね☺️

 

グランフロント大阪の南館地下1階にあるので是非気になる方は行ってみてください!

 

tabelog.com