☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

阪急三番街でオススメするうどん屋!カレーうどんが美味しい「兎麦」

皆さんこんにちはー

 

soraです☁️

 

今日は梅田周辺のお店を紹介します♪

最近は大阪駅周辺のお店を紹介していましたが、今回は阪急三番街にあるお店です!

 

 

うどん 兎麦 うむぎ

 

阪急三番街の地下2階にあり、19時ごろに行ったのですがすぐに席が埋まるほど人気でした!

 

テレビでも紹介されているお店のようです☺️

 

メニューを見てどれも美味しそうだったのですが、注文したのはこちら!

 

とり天カレーうどん 980円

 

カレーうどんにそそられました!

 

甘すぎず、辛すぎずちょうど良い感じ♪

無料で麺大盛りもできるのですが、大盛りにしなくても充分量があります!

 

なんと言っても大きいとり天が3個入ってました。

美味しいので何個でも食べたくなります✨

スパイシーでジューシーな感じが私的には好みですね😆

 

どの天ぷらも美味しそうで、舞茸も気になりました!!

 

他にもいろんなメニューがあるので、気になる方は方は行ってみて下さい!

 

tabelog.com