☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

オススメの声優「梶裕貴」を紹介♪カッコかわいい声優さん

皆さんこんにちはー

 

soraです☁️

 

この前テレビを見ていて、小学生のなりたい職業ランキングにユーチューバーがあったりと、私の小さい頃とは変わってきているなって感じます!

 

その中で、上位にあったのが声優さん✨

私もアニメは大好きで、やっぱり声には注目しちゃいます💖

しかも、最近は顔出ししている声優さんも多くて、今では踊れて歌もうまくてイケメンイケ女が増えてきてます!

 

今日は私の好きな声優さんを紹介しちゃいます♪

 

梶裕貴

f:id:a-o-i-so-ra:20210821113409j:plain

出典:梶裕貴 | VIMS -ヴィムス-

 

結構有名な声優さんです!

有名なアニメでいくと、ヒロアカ(轟焦凍)、進撃の巨人(エレン・イェーガー)、七つの大罪メリオダス)、マギ(アリババ・サルージャ)など

 

www.youtube.com

 

様々なキャラを演じていますが、カッコかわいい!!

 

やっぱり一番好きなキャラはメリオダスの梶さんですね♪

 

トークも面白いし、MCでみんなをまとめてくれる時もあります✨

 

同じ声優の竹達彩奈さんと結婚しましたよねー

 

最近声優さん同士の結婚が多い気がする♪

 

花澤香菜さんと小野賢章さんも結婚したし、声優さんブームだからそんなニュースもすぐに入ってきますよね☺️

 

私的には甘い声も好きだけど、少しハスキーボイスの方が魅力を感じます✨

 

www.youtube.com

 

声優でいろんな技術を駆使しながら役作りをしているところが流石です♪

 

これからも応援していきます✨

 

今後はどんな役をやるのか楽しみです😆