☁sora☁の日常blog

☁️20代女子     ☁️ジブリ、アニメ好き    ☁️吹奏楽部:トランペット     ☁️空や雲、風景に癒されます    ☁️休日はカフェ、雑貨巡り、食べ歩き    空が大好きな20代女子です♬  日々の日常blog⛅️

【WHO’s FOODS キッチンカーフェス】うめきた外庭SQUAREのイベントが充実している♪

皆さんこんにちはー

 

soraです☁️

 

最近だんだん暑くなってきましたね・・・

夏にイベントのお知らせが増えてきて嬉しい限りです😆

 

以前、梅田であったキッチンカーイベントに行ってきた記事を書きました♪

a-o-i-so-ra.hatenadiary.com

 

実は毎月やっていたようで、梶清智志さんにたまたま教えてもらってこの前行ってきました✨

 

前回とは違うお店が多く、それこそ子供達が喜びそうなブースがいくつかありましたね!

 

 

「地域と広がるキッチンカーフェス」ってこともあり、飲食以外にもイベントがいくつかあり盛り上がっていました☺️

 

お腹も空いていたので、早速キッチンカーを物色!!

 

いろいろあり過ぎて悩みましたが、選んだのはこちら♪

 

 

麻婆茄子丼なのですが、ヴィーガンってことでお肉は一切使用されていません!

 

それでも、全然気にならないくらい美味しかったです♪

 

少しスパイシーで私的にはちょうど良かった☺️

 

そうなると、甘いものが欲しくなりますよね!

 

 

ミルクジェラートのお店を発見♪

 

9種類の味があってめっちゃ悩み・・・お店の人にオススメを聞いて購入したのがこちら!

 

 

熱いサクサクのパンに挟まれたジャージーミルクジェラートの相性が抜群✨

 

濃厚なジェラートで美味しくいただきました!

 

満足じゃ。笑

 

他にもいろいろなブースがあり、前回記事にも書いたルクアイーレ9階にあるオーガニックセレクトショップ「Ethical&SEA」も出店されていました!!

 

 

めっちゃお洒落で可愛い✨

 

梅雨時期ってこともありヘアケアキャンペーンをしていました!

商品のことも詳しく教えてくれるのでめっちゃ勉強になる😆

 

一日中いられますね♪

 

また来月もこのイベントはあるようです!

日程確認して、今度は姪っ子も連れてこようと思います✨